NEWS
お知らせ
緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応終了のお知らせ
2021年09月29日(水) お知らせ
緊急事態宣言延長および地域追加に伴い、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止のため、対象地域の事業所において在宅勤務を実施しておりましたが、9月30日での宣言解除決定に伴い、10月1日以降は原則通常勤務といたします。なお、感染状況が不透明なことから、一部の社員については在宅勤務を継続します。
このためお客様へのサポートやご要望への対応に、少々お時間を頂戴する場合がございますので、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。今後も、マスクの常時着用、手洗いうがいの励行、アルコール消毒の徹底等、感染防止策は継続して行ってまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。