株式会社C&Gシステムズ

NEWS お知らせ

緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応のお知らせ(9/9更新)

2021年09月09日(木) お知らせ

緊急事態宣言の期間延長に伴い、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止のため、以下の事業所において在宅勤務を実施することといたしました。

お客様へのサポートやご要望への対応に少々お時間を頂戴する場合がございますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

実施部署

東日本営業部(東京支店、大宮支店、SI営業部、営業業務課、加工技術センター)、中・西日本営業部(名古屋支店、大阪支店、九州支店)、海外営業本部、商品企画統括部、開発本部、管理統括部

実施期間

8月2日~9月30日