株式会社C&Gシステムズ

NEWS お知らせ

緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応のお知らせ(5/7更新)

2021年04月23日(金) お知らせ

緊急事態宣言延長および地域追加に伴い、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止のため、対象地域の事業所において、在宅勤務を実施することといたしました。

お客様へのサポートやご要望への対応に、少々お時間を頂戴する場合がございますので、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

実施部署および期間

実施部署実施期間
・東日本営業部
 (東京支店、大宮支店、SI営業部、営業業務課、加工技術センター)
・海外営業本部
・商品企画統括部(東京本社)
・開発本部(東京本社)
・管理統括部(東京本社)
・大阪支店
:4月26日(月)~5月31日(月)
・名古屋支店
・九州支店
・商品企画統括部(北九州本社)
・開発本部(北九州本社)
・管理統括部(北九州本社)
:5月12日(水)~5月31日(月)
お知らせ