株式会社C&Gシステムズ

NEWS お知らせ

緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応終了のお知らせ(6/18更新)

2021年06月18日(金) お知らせ

緊急事態宣言延長および地域追加に伴い、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止のため、対象地域の事業所において、在宅勤務を実施しておりましたが、6月20日での宣言解除に伴い、在宅勤務期間は準備期間を含め6月27日まで継続し、6月28日以降は原則通常勤務といたします。なお、感染状況が不透明なことから、一部の社員については在宅勤務を継続します。

お客様へのサポートやご要望への対応に、少々お時間を頂戴する場合がございますので、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。今後も、マスクの常時着用、手洗いうがいの励行、アルコール消毒の徹底等、感染防止策は継続して行ってまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

以 上

お知らせ