株式会社C&Gシステムズ

NEWS お知らせ

緊急事態宣言に伴う在宅勤務対応終了のお知らせ

2021年03月19日(金) お知らせ

緊急事態宣言発出に伴い、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止のため、対象地域の事業所において在宅勤務を実施しておりましたが、3月21日をもって宣言が解除されることとなりましたので、在宅勤務対応を終了し、3月22日より通常勤務とすることといたしましたので、お知らせいたします(※時差出勤は継続)。

在宅勤務期間中は、ご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後も、マスクの常時着用、手洗いうがいの励行、アルコール消毒の徹底等、感染防止策は継続して行ってまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

お知らせ