私たちは、日々お客様と接し、新たなニーズと課題抽出に取り組み、金型設計・製造の全分野を継続的にサポートいたします。


CAM-TOOL 専用サポートサイト
CAM-TOOL のソフトウエア保守契約を締結されているユーザー様には、テクニカルサポートサイト 『 CGS-Customer 』 がご利用いただけます。  『 CGS-Customer 』 は、システム運用に関する課題やニーズに応じて、適切なソリューションをご提供いたします。
 (※ご利用においては、認証パスワードが必要です。)

サポートサイトへ

EXCESS-HYBRIDⅡ 専用サポートサイト
EXCESS-HYBRIDⅡ のソフトウエア保守契約を締結されているユーザー様には、テクニカルサポートサイト 『 CGS-Customer 』 がご利用いただけます。  『 CGS-Customer 』 は、システム運用に関する課題やニーズに応じて、適切なソリューションをご提供いたします。
 (※ご利用においては、認証パスワードが必要です。)

サポートサイトへ

CGシリーズ 専用サポートサイト
CGシリーズのソフトウエア保守契約をお持ちのユーザー様は、テクニカルサポートサイト 『 CGS-Customer 』 がご利用いただけます。 CGシリーズをご利用頂くにあたり、重要かつ最新情報をご提供することでお客様の利便性を高めることを目的としております。
( ※ご利用においては、認証パスワードが必要です。)

サポートサイトへ

EXCESS-HYBRID 専用サポートサイト
サポートに関する各種コンテンツをご用意しております。
(※ご利用においては、認証パスワードが必要です。)

サポートサイトへ


Page Top
金型設計・製造の全分野を継続的にサポート。

日々、お客様と接し、新たなニーズと課題抽出に取り組みます。コールセンターによるサポート体制も充実し、迅速な対応できめ細かくサポートいたします。

 

金型設計・製造に特化した支援体制。継続的な課題解決への取り組み。開発・提案・サポートが三位一体となり、最適なPDCAサイクルを実現します。