サポートの内容詳細
責任と保証

弊社のサポートサービスはあくまで技術情報として提供されるものとし、採用の是非については、お客様の判断によるものとします。


採用の結果生じた損害については弊社の保証する範囲ではありません。

サポート内容の変更

契約期間中30日の事前の予告を以って、内容を変更できるものとします。ただし、すでに申し込みされた内容について弊社は極力満了日まで変更の対象としないこととします。


内容変更に伴うサポートの解約については、弊社は一切の返金をいたしません。

サポートの中止

弊社はお客様に対し30日の事前予告をもってサポートの中止をできるものとします。その際お客様がご負担していただいた金額で未使用に相当する金額を返金いたします。それによる損害に対して弊社は一切の責任を負いません。


転売、譲渡、転貸につきましては、確認次第弊社サポートサービスを中止し、未使用に相当する金額は返金いたしません。

サポートの解約

お客様は有償サポートサービスを期間中いつでも解約できるものとします。但し、弊社はお客様が負担した金額を返金いたしません。

お問合せについて

お電話によるお問い合わせは、弊社営業時間(平日AM9:30〜PM5:00)となります。


一度に大量のお問合せは対応できない場合があります(トラブル対応は除きます)。


データ授受についてのお問合せのうち実績のない他社製品に関するお問合せは対応できない場合があります。
(例、○○○CADにデータを渡したいがどうすればよいか?)


明らかにお客様の実務をそのまま処理するような作業内容については応じかねます。
(例、IGESデータを取り込んで見たがどうすればよいでしょうか?)


サイトマップ