GP-LETTER
バックナンバー

2006年5月号 No.92

GP Customer Direct を 5月22日にリニューアルしました。
これまで以上に、tools Solutions 製品のシステム運用に関する課題やニーズに応じて、適切なソリューションをご提供いたします。

http://www.graphicproducts.co.jp/support

主なリニューアルポイント


【その1 FAQページの開設】
これまでにお客様からお問い合わせ頂いた内容の中から、「よくある質問」を抜粋し、製品毎にFAQページを新設しました。操作に困った時や便利な運用方法の検索等、これまで以上にtools Solutionsを有効活用していただく為の技術情報をアップしています。情報は随時、追加更新していきますので、定期的に閲覧していただく事で最新の技術情報が確認出来ます。

【その2 アップデート情報の充実】
製品別にソフトウェアの説明、技術文献、参考マニュアル、アップデートプログラム、バージョンアップ情報、ハードウエア情報などが入手でき、初期導入ユーザー様向けにも充実した内容となっております。

【その3 講習会のご案内&トレーニング予約】
定期講習会の他、お客様個別のご要望を取り入れたカスタマイズ指導など、レベルに応じた教育プランをご用意しております。また、トレーニングのご予約がオンラインでお申込みいただけるようになりました。

【その4 オンライン販売】
定期講習会テキスト・参考書販売などを、これまでの電話、FAXでのお申込みに加え、オンラインでご購入いただけるようになりました。

【その5 その他】
各種申請手続きをオンラインでご利用いただける他、導入後の各種サポートサービスの紹介、カスタマイズ相談窓口を設けております。

 

サイトご利用に関して
  • サイトの利用と有効期限について
    サイトを閲覧いただくには、ID・パスワード(認証コード)が必要です。認証コードは、サポート契約ご締結のお客様に発行しております。認証コードに関してのお問い合わせは、サポート窓口又は営業担当までお問い合わせください。
  • ブラウザについて
    閲覧には、FlashPlayerが必要です。また、サイトは、IE5.0にて最適化しております。他のバージョンやブラウザで問題がある場合は、お手数ですが弊社サポート窓口までお問い合わせください。

Customer Directについてのお問い合わせ先
担 当
E-mail
TEL
FAX
GP Customer Direct 係
03-5793-5004
03-5793-5099

FAX紙面
(PDFファイル 93KB)

PDF データをダウンロードするには、アドビリーダーが必要となります。お持ちでない方は、右のバナーをクリックして、最新のアドビリーダーをダウンロードしてください。
サイトマップ